スタッフ紹介


サークル代表 近藤

藤ボラ代表

 大震災後にサークルを立ち上げました。
 より多くの方々にご参加頂き、被災地の「今」を感じてもらい、「自分たちに何が出来るのか」
「被災地に何が必要か」を考えるきっかけになれば幸いです。
 災害ボランティア団体としてはヒヨッコですが、ご参加頂いた皆様に知恵をお借りし、
スタッフと共に知恵を絞って続けています。







スタッフ(一部だけ紹介します)


スタッフ 宮下
興味半分で始めたボランティア。今では生活の一部。行ける時に行く!
これからも続けて行きます。
(スタッフ 宮下)


スタッフ 星野
初めての方でも奮ってご参加下さい。一緒に考えたりしながら、作業しましょう。
お待ちしています。
(スタッフ 星野)


スタッフ 荻原
団体だからこそ、日帰りだからこそ気づくこと沢山あります。
私たちだからこそ出来る事まだまだ沢山あります。 復興のお手伝いを一緒にしませんか?
(スタッフ 荻原)


スタッフ 坂爪
仕事の都合で現地で活動できないですが、このサイトの管理という形でお手伝いしています。
私も「出来ること」をしている一人です。皆さんも、現地に行けば「自分でもできること」
を見けられるはずです。興味がある方はぜひご参加ください。

(スタッフ 坂爪)


スタッフ 森
年齢、性別、職業も異なる参加者との出会いもボランティア活動の醍醐味の一つです。
私達と一緒に活動して下さるあなたの参加を楽しみにしています。
(スタッフ 森)


馬助
「藤ボラ」のゆるきゃらです。ゆるきゃらですが「ゆるくない」作業をしています。
今日も、このサイト内のどこかで作業中。。。

(馬助<ウマスケ>)

inserted by FC2 system